memo



--/--/-- --:--



バイト…
今日は死にそうなぐらいバイトが忙しかったです。
いつも通りに従業員がいればまだましだっただろう。
今日は3人も休んでいたうえに、予約ストップになるぐらい予約が多かったのでほんとしっちゃかめっちゃかでした。
というかバイトの私が仕切ってましたがね…。

さて、明日は二ヶ月ぶりの学校です!
もう週2しか学校行かないしどうしようかなーと思いつつ。

ヒコ殿からバトン戴いたのでやってみます!
その名も【ワタシのイチバン☆バトン】です!

1、アニメといえば?
攻殻機動隊!タチコマ大好きです。
新シリーズのDVDがリリースされるのが待ち遠しい!

2、コミックといえば?
女神異聞録ペルソナ 上田信舟
大好きな漫画。何度も読み直してます。
心理学を一応やっているので、創作活動に役立てることができたらなーとこれを読んだらつくづく思います。

3、声優といえば?
大塚明夫
朴ろみ

4、3の方といえば?
ソリッド・スネーク
一乗寺賢

5、曲といえば?
ぱっと浮かばなかった(゚∀゚;;)

6、ゲームといえば?
メタルギアソリッドシリーズ
ゼルダの伝説(64以降)


7、ラジオといえば?
聞いてないです…というか電波届かないよ…、、

8、サイトといえば?
大好きなサイトさんいっぱい。
大好きであり、憧れでもあります。

9、雑誌といえば?
ジャンプとサンデー。
専ら立ち読み。買ったことがない!

10、前の人のQ11といえば?
☆「好きなキャラのこだわりのMy設定は?」
今で言うツンデレタイプというか。
猫っぽい性格というか。
気まぐれだけど、でも本音は凄い好きでいてくれる。
という受けの人というMy設定です。
キャラによっては色々パターンがあるけどね…。
基本はそんな感じで。

11、次の人に聞きたい質問は?
アンカーと言うことでなし。

おもしろくない文章ですみません…!
こんな感じでいいんでしょうか!!


2006/10/02 00:05 | コメント(0)



ペルソナ3アンソロ
アンソロが近所の本屋で売っているのを偶然発見。
出版社はエンターブレイン。
どこのだろう?と思いながら表紙を眺めてみるが、知っている作家おらず。
火の玉コミックスはゼルダの伝説とかでおもしろかった記憶があるので売っているのを見たら迷わず買っただろうが、エンターブレインはぱっとしないので買うのをやめた…。
最近ペルソナの想像力が落ちてきているので、ここで補充したいところ。

京都のおいしいケーキやさんが地元の百貨店にオープンしたとのこと。すごいモンブランがおいしいということなので今度買ってみたいと思います。
あと、その京都の本店では月に一度ケーキバイキングを行っているらしいので、それも是非行ってみたい…。

2006/10/01 00:56 | コメント(0)



拍手ありがとうございます~
あんまり更新できてなくてすみません。
やりたいことがあるとうまいこと時間配分できなくなるだめな子です…(´・ω・`)

拍手ありがとうございます!

>ヒコ殿
ジョジョだし、ここは渋くいかなくては!という私のひらめきで殿がつきました(笑
リンクありがとうございますー!確認しました。
今度更新の時にリンク張らさせてもらいますね~。

>18日13:02 ぜひぜひ、順主~ の方
あば!順主ですか!少なくてすみません!!
一応絵板ではそれなりに描いてるので許してください!
だってジュンペー難しいんですよ!(言い訳するなー!
これから精進して格好いいジュンペーかけるようになりたいです!

2006/09/19 11:11 | コメント(0)



綾時
私は綾時のことを、12/31までずっとあやときで呼んでました。
順平がりょーじと呼んでたって全然気にもとめてませんでした…。
だってビジュアル的に…ねぇ?
なんであれでかっこいいんだー!って思ってたし。
いや、嫌いじゃないですよ。
おもしろくて好きでしたけど、見た目が…ねぇ?(まだ言うか)
今は好きです、見た目も。
早く公式で綾時の服装発表してくれないかなぁ。
わざわざ12/31に、主人公の部屋で二人っきりになったところを携帯のカメラでばしばし撮ったけど。
やっぱり画像が汚いのでよくわかりません!

結論。綾時はあやときだ!!!

2006/09/15 21:50 | コメント(0)



やう゛ぁいよ!
P3プレイしたいーとは常々思っているのですが、やはりPS2を起動するとなると腰が重たくなる私…。
やり始めたらとまらないのだけれど、やり始めるまでがやっぱり時間がかかる…。

三連休だっていうのに、台風が近づいててやばいですね。
初日と二日目は大丈夫そうだけどどうなることやら…。
昨日はDVD三本消化しました。

1本目「スピーシーズ3」エロエイリアンもの。
2本目「 」題名忘れました…フルプルーフ?だったっけ…(もはやうろ覚えの域
3本目「プリズン・ブレイク4巻」だいぶ前に3巻まで借りて、今ようやく4本目レンタル(レンタル料が安くなったから)


拍手レス
>ヒコ殿
サイト復活させましたよー!約4年ぶりかな?だいぶブランクがあるうえに、その間絵描きもさぼってたので全然上達していないどころか退化してますが(汗
期間限定むんむんなサイトでよければ是非リンク張ってくださいなー!切り張り自由ですんで(゚∀゚)
私の方からもリンクはらせてもらいますねー!よろしく!




2006/09/15 21:41 | コメント(0)


< NEW  +  OLD >




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
