memo


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



バトン消化
さとこさんの10/9付けの日記のバトンを今更答えてみる。
答えるつもりでいたけどうっかり忘れていたぼけ老人です。


【究極の二択バトン】

●あなたはどっち派?
1:小柄 or 大柄
同性なら小柄
異性なら大柄
この答えは二択になってない…?


2:色白 or 色黒?
色白ー!美白美白!!
最近原付だから焼けてきた。(夏でもないのに…紫外線対策怠り中

3:眼鏡 or グラサン?
眼鏡かなー。たいてい眼鏡かけてる人に目がいく。性別問わず。

4:インテリ系 or ガテン系
インテリ系。偉そうにしている人が悶えてたりしてたら萌えじゃん?(ぇ

5:学ラン or ブレザー?
ブレザー!男ならぶれざぁああああ!!!
ただし女子はセーラーが絶対いぃ!

6:熱血漢 or 冷血漢?
うわ究極。一緒にいるなら熱血漢かな。

7:黒髪 or 金髪?
日本が舞台なら黒髪。
外国が舞台なら金髪。
と、過去の私の萌え経歴が訴えております。


8:短髪 or 長髪?
短髪かな。長髪キャラではまったのってラムザと雷電くらい?

9:つり目 or たれ目?
つり目じゃないだろうか。たれ目は萌えに分類されない…。

10:硬派 or 軟派?
実は硬派っていうタイプかなー。
遊んでるように見えて実は一途が萌えでしょう。

11:トランクス or ボクサー?
もっこり(死語)は嫌なんでトランクスです。

12:王子 or 騎士?
騎士でしょう。いろいろ想像し易くて萌えるのは騎士。

13:天使 or 堕天使?
堕天使。天使だと一神教もろだしでほかは認めない的な傾向が強いと思うから。一途といえばもえなのか!?
(頭がおかしいです、はい

14:組織のTOP or 組織のNO.2
うーん、TOPかな。
しかもいろいろ問題や葛藤を抱えているTOP。
俺様的じゃないTOPですな。

15:いつもニコニコ or いつもツンツン
ツンツンしてても時には可愛く・・・!ね!?

16:サッカー少年 or 野球少年?
どっちゃでもえぇが。サッカーかなぁ??

17:20歳以下 or 20歳以上?
ものによるなー。20歳以下が大目ですが。
でも雷電みたいな憂いのある20歳越え美人は大好きです。

18:オヤジ攻 or オヤジ受?
必死なオヤジ攻めいいんじゃない?萌えると思う。
というかスネーク×雷電とか正にそれ・・・!!

19:眼鏡攻 or 眼鏡受?
眼鏡受けーーー!!

20:先生×生徒 or 生徒×先生?
学園もので先生×生徒、生徒×先生どちらも無理です。
それってどうなの・・・って思うので。

21:受けキャラが好き or 攻めキャラが好き?
受けキャラです。というか好きなキャラならマイナーカップリングだろうが受けキャラになります!

22:中世的キャラの声は女性声優 or 男性声優?
中性的じゃなくて中世的だとすると相当難しい問題ですね(ぇ。
・・・女性声優が無難だと思います。

23:ほのぼのな関係が好き or 危険な関係が好き?
恋の駆け引きがあるのは大好きですが危険な関係は勘弁してください。
スポンサーサイト

2006/10/27 15:23 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
