memo



--/--/-- --:--



バトン~
バイトと学校で絵を描く暇がない…眠いヽ(`Д´)ノ
月曜まで連勤の予定!
来週中に更新できるといいな…!


さて、さとこさんからバトンもらったので答えてみようと思います。


1,あなたは何者ですか?
現在大学3年生。心理学系やってます。

2,最近どうですか?
バイト忙しいし、学校始まったし。
就活もそろそろしなきゃだし。
いやだなーって感じです。

3,今何やってますか?
バトン書いてます(ぁ。

4,ちょっと自慢してもらえます?
衝動買いしちゃった!

5,好きなものを好きなだけ挙げてください
漫画、ゲーム、映画、彼氏(ぇ、Mac!

6,自分のイメージを漢字一文字で例えるなら
「我」
我が強いから。大学でのあだ名は姫だし…orz

7,今一番聞きたい曲は?
ペルソナ3のED曲。

8,自分のイメージカラー、または好きな色は?
好きな色は黒、白、青です。

9,今一番おすすめのお菓子は?
特になし…。

10,本日の起床時間は?
10時30分

11,どの季節が好きですか?
春。桜と緑が息吹く季節。大好きです。

12,好きな映画はなんですか?
風の谷のナウシカ

13,小さい時どんな子だった?
暴れ回ってた。男子泣かせたり。
でも小学生の時クラブは読書クラブだったり…。

14,漬物なら何が好きですか?
奈良漬け、浅漬け。

15,最高何時間寝たことがありますか?
13時間かな。

16,好きな本はなんですか?
ぼっこちゃん。星新一氏。

17,テスト勉強はどの位から始めますか?
テスト勉強なんてしたことないです。

18,口癖はなんですか?
めんどくさい
眠い

19,何フェチですか?
腰のくびれ
めがね

20,自分にとって、酸素と同じ位大切なものは?
お金

21,今一番欲しいものは何ですか?
やる気。根気。


22,もし1つ願いが叶うなら何を願いますか?
勉強をする努力をするという性格を身につけさせてほしい。
(そんなこと言ってるなら努力しろと…

23,好きなテレビ番組は何ですか?
水10。最近見てないけどね。

24,あなたにとっての幸せとは
愛されること。

25,どちらかというと巨乳派か微乳派どちらですか?
巨乳派。自分がないから余計に。

26,何時以降は食物を口に入れませんか?
絶えず何かを食べてます。

27,好きなアーティストは?
ぱっと浮かばない。

28,好きなタレントは?
いないかな~

29,携帯の待受は?
夜空の幻想的な写真。

30,生まれ変わるなら何になりたい?
男に生まれたいかな。

31,昨日の夕飯は何ですか?
トンカツとワンタンスープとご飯。

32,携帯を目覚まし代わりに使っていますか?使っている人はどんな音(音楽)ですか?
使ってます。今はペルソナ3のOP曲。

33,目玉焼きには何をかけますか?
塩こしょう

34,落としている携帯の着メロ、及び着うたはありますか?ある人はなんですか?
ペルソナ3、FF、ドラクエ、MGS…ゲームサントラばっかり。

35,朝7:00。起きたら自分が異性になってました。そのカッコになれるのは夜24:00まで。その日の活動のタイムスケジュールを教えてください

服買いに行って、やることやる!(ぇ

36,素敵三文字
三文字って…
綾・尊・真

37,「こういうことを言われるとたまらない」「この仕草に弱い」など、異性・同性問わず自分が弱いと思う言動、仕草を教えてください
なんだろ…仕草…寝顔とか…?

38,あなたが最近買った身に付けるものを教えてください
ゴールドカラーのベルト。

39,主にブログにどんなエントリーをしてますか?
ゲームと日常。

40,明日の予定は?
ひたすらバイト。

41,動物に変身するなら?
猫。

42,これ終わったら何します?
顔洗って歯磨きして寝る!

43,今あなたが一番したいことって何ですか?
絵を描きたいが眠たい!

44,明日の朝日に向かって何か一言どうぞ!
ねみぃーーーー!!!!

45,あなたのお給料orお小遣い一か月分に相当する臨時収入が今手に入ったら、何を買うのに費やしますか?
miumiuのかばんと就活資金。

46,今現在、夢中になっていることはなんですか?
特になしです

47,好きな人にプレゼントしたいものは何ですか?
冬物のコート。

48,今現在、爆発的マイブームなオススメ曲は?
ペルソナ3の曲(さっきからそればっかり

49,尊敬するクリエイターは?
クリエイターってなんか響きかっこいいっすね。
小島秀夫。マリオとゼルダの生みの親。

50,好きな場所は?
森とか自然の多いところ。

51,10年前の自分に直接伝える言葉は?
勉強ちゃんとしとかないと後悔するぞ!

追加
52,今の自分になるのに大きく影響したもののうちひとつ。
パソコン。これでオタクまっしぐら道外しまくり。


ラストということで!

2006/10/07 00:11 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
