memo


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



バイト…
今日は死にそうなぐらいバイトが忙しかったです。
いつも通りに従業員がいればまだましだっただろう。
今日は3人も休んでいたうえに、予約ストップになるぐらい予約が多かったのでほんとしっちゃかめっちゃかでした。
というかバイトの私が仕切ってましたがね…。

さて、明日は二ヶ月ぶりの学校です!
もう週2しか学校行かないしどうしようかなーと思いつつ。

ヒコ殿からバトン戴いたのでやってみます!
その名も【ワタシのイチバン☆バトン】です!

1、アニメといえば?
攻殻機動隊!タチコマ大好きです。
新シリーズのDVDがリリースされるのが待ち遠しい!

2、コミックといえば?
女神異聞録ペルソナ 上田信舟
大好きな漫画。何度も読み直してます。
心理学を一応やっているので、創作活動に役立てることができたらなーとこれを読んだらつくづく思います。

3、声優といえば?
大塚明夫
朴ろみ

4、3の方といえば?
ソリッド・スネーク
一乗寺賢

5、曲といえば?
ぱっと浮かばなかった(゚∀゚;;)

6、ゲームといえば?
メタルギアソリッドシリーズ
ゼルダの伝説(64以降)


7、ラジオといえば?
聞いてないです…というか電波届かないよ…、、

8、サイトといえば?
大好きなサイトさんいっぱい。
大好きであり、憧れでもあります。

9、雑誌といえば?
ジャンプとサンデー。
専ら立ち読み。買ったことがない!

10、前の人のQ11といえば?
☆「好きなキャラのこだわりのMy設定は?」
今で言うツンデレタイプというか。
猫っぽい性格というか。
気まぐれだけど、でも本音は凄い好きでいてくれる。
という受けの人というMy設定です。
キャラによっては色々パターンがあるけどね…。
基本はそんな感じで。

11、次の人に聞きたい質問は?
アンカーと言うことでなし。

おもしろくない文章ですみません…!
こんな感じでいいんでしょうか!!

スポンサーサイト

2006/10/02 00:05 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
