memo


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:--



突撃!
昨日はアポ無しでさとこさんの家に泊まってきました。
レポートできてないわ、授業にないのに学校行くのがだるいわでさとこさんに甘えました。
(宿舎ではないよ!しんどいときに頼れる唯一の場所なんだよ!
というか日曜の事故で左半身が痛くてあんまり動きたくなかったんです…。)
突然のお泊まり要請に応えてくれたさとこさんに、せめてめのお礼(罪滅ぼし?)ということで焼き肉を食べに行きました(もちろん私のおごり)。
食後のデザートにハーゲンダッツのショップに行き、ダブルでラムレーズンとパッションフルーツを頼みました。
やっぱりラムレーズン甘いなぁ。パッションフルーツはどこで食べても同じ味な気がする…。

その後さとこさん家で「ナントカ」を干渉。
有田さんが意外にフェミニストでちょっと萌えた。(ぇ
土田さんのいきいきとしたしっぺを食らわしてるシーンは、私にはもう黒い長学ランを着たの土田さんにしか見えませんでした。
あのガンダムを熱く語る土田さんはどこに…!?
そして4様。すげーおもしろかった。愛してます(どいてください)がどつぼでした…4様これからもがんばってね!
月曜の夜なら火曜休みだし、今度覚えてたら見ようと思います。

そして朝5時にさとこさん起床そしてバイトへ。
私はお構いなしに人様の家でぐーすか寝続ける。
そして12時過ぎにさとこさん帰宅。
私必死レポート開始(それまでだらだらと本を読み、そしてまた睡眠。)
隣でさとこさんすやすや。
私がんばる。

レポート何とか完成。
提出しにさとこさん家を後にする。
なんとか学校に着くが。
が、タイムオーバー。
レポートはなんとか受け取ってもらえたが時間外の印を押される。
果たして評価対象になるのかどうか…。
これが運命の分かれ目。
だけども、このまま不可でもいいかなーと思い始めてたりする。


さとこさんの家に今度行くときはちゃんとアポ取ってから行くからね~!
おみやげに米持って行くからよろしく!
スポンサーサイト

2006/11/21 22:04 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。