memo


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



京都へ
先週の日曜、さとこさんとヒコ殿とで京都の庭園を見に行って参りました!
綺麗だったなぁ~。
紅葉はこれからという感じでしたが、葉先などが少し色づいてきているのも凄く綺麗だと思いました。
しかし、驚いたのは拝観料。たっかいなぁ。
妙心寺の退蔵院と大法院(特別公開中なり)は人も少なくて落ち着いて眺めれたし、写真も撮りまくりでした!
竜安寺と金閣寺(鹿苑寺)はやっぱり人が多かった。
でも今まで教科書でよく見てた物をようやく見れて感動もひとしおでした!ほんまにきらきらしていたよ…!
夕日でさらに輝いて眩しかったよ…!
大法院は、抹茶と茶菓子を頂きながら庭を眺めれました。
あれで寒くなければ最高だった…!
なんで京都はあんなに寒いの!とそれも驚き。大阪からさほど遠くないのになぁ。

あと、ヒコ殿は写真とってもらえませんか~?と声かけられまくりでした。
オーラが出てるんだ、オーラが…!(どんなオーラだ)
3人が揃っていてもやっぱりヒコ殿が声をかけられている…!
なんだか可愛かった、ヒコ殿。

退蔵院の庭園の池に蓮の種?がぷかぷか。
さとこさんと私が蜂の巣!!と騒いでたらすかさず、ヒコ殿が蓮!!!
とつっこみ。
ヒコ殿良い味だしてるなぁ~(゚∀゚)


kyouto3.jpg

kyouto2.jpg

kyouro1.jpg

スポンサーサイト

2006/11/14 12:00 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
