memo


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



バイト三昧
拍手有り難うございます!励みになります~!
ところで、1時間に15回も拍手があったときが…!!!



ゼルダの伝説トワイライトプリンセスが6日から予約開始のようですね!
なにやらwii版とGC版でかなり仕様が違うみたい…。
でもwii本体25k、ソフト6.8k合わせたら35kになってしまう。
それは出費としては痛い…。
それにあと買う予定のソフトはFE暁の女神、スマブラぐらい…。
これぐらいしか今のところ予定がない。
一本約7kだとして21k。
うーん。
GCでも十分画像は綺麗。
悩みどころは操作方法が全く違う点と、画面位置などがかなり違うということだろうか。
これから就活で入り用だし、とりあえずGC版買って、しばらくして余裕ができたらwii版買うことにしようかな…。
操作方法がかなり違えば二度おいしいかもしれないし。
それにゼルダシリーズは必ず3回以上プレイしているし。
(ぁ、でも風のタクトは一回でお腹一杯でした)



*注意~以下から愚痴。文句です。


ぎぃやぁあぁああ忙しいまじバイト忙しい!!
つーか私に宴会とかホール仕切らせるなYO!!!
そういうのが最近苦痛って言うか眠いときにやらされるとほんときついです。
何故かって頭が回らないから。
頭が回らないと先のこと考えながら行動するのが本当できなくなります。
明日はどうなるんだろ。
まぁ明日はバイトの子ばっかりっぽいから確実に仕切らされるな…いけるやろ?とか言われて。
あぁまじだるい…。
バイトなのに過剰に期待されてそして責任負わされるのが嫌なんです。
これって問題ありな考え方ですか…。

スポンサーサイト

2006/11/05 00:09 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
