memo


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



久しぶりにまともな更新です
最近はレポートとPSUやってて絵を全く描いていませんでしたが、その反動で昨日からずっと絵を描きまくりです。
男ばっかり描いたので今度は女が描きたくてたまりませんー!

イラストの説明をば。

綾主イラスト。
ハロウィンっぽいイラストを目指して描き始めたのですが(綾時が吸血鬼で襲われる主人公の図…ありがち)。
それが間に合わないと気づいたのであぁなりました。
なんだかちょっと笑えるかも?

ファルロスと主人公。
落ち込み気味なファルロスが主人公に甘えて抱きついている、というシチュエーションのつもりで描きました。
主人公はそんなファルロスに戸惑っている次第です。

ファルロス練習イラスト
ファルロスと綾時どちらもよく泣きぼくろを忘れます…チャームポイントなのに!




さとこさんからバトン戴いたのでこたえてみます~。
ネタ提供有り難う!

管理人の輪を作ろうバトン


りんご♪→京→恭→れお→でんでん虫☆→公→ほたる→かずは→麻妃→夜→志月景→み雪→青定→ハヅキミオ→鈴花→きょん→蒼葉→真神→雨月冴葉→晃 →そうき→葛西優→愛→歌水彩乃→ツバキ凛→輝紀ヒコ→さとこ→ひのえ

■貴方のHNを教えてください
ひのえです

■貴方のサイト名を教えてください
「+air」です。すべて半角英数なのがポイントです。

■いつからサイトを運営し始めましたか?
このサイトは2006.09.01からです。
 
管理人歴はどれくらいですか?
えーとすべての期間合わせると4年ぐらい?

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ジャンル:今のところP3オンリー。そのうちゲーム系に?
属性:少年萌えかな。

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
リンクにあるサイト様全て行くべきです。おすすめ!


■回す人5人を最初に書いておく。
ラストで…ごめんなさい!





■お名前は?
ひのえです。うっかり本名書きそうになった。

■おいくつですか?
21歳です。

■ご趣味は?
これといった趣味は浮かばなかったりするんだけど。
趣味っぽいのは、映画鑑賞(月4本は観る)
絵を書き殴る
よく寝る
オンラインゲーム

■好きな異性のタイプは?
見た目に萌えを感じれる人
私のことを思ってくれる人

■特技は?
書道8段…(師範代免許とりたいなぁーと思いつつ放置…

■何か資格持ってますか?
免許。しか…ない!

■悩みが何かありますか?
あります。あれとかこれとかそれとか…。

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
おいしい物なら何でも!
嫌いな物はまずい物!

■貴方が愛する人へ一言。
あなたを愛してなんかいない。

■回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
えぇと…ラストでお願いします!
スポンサーサイト

2006/11/01 21:22 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
