memo



--/--/-- --:--



液晶モニタ探しの旅
液晶モニタ探して三千里。
安いのがない!
ない!
安さがすべての関西人ですがなにか!
…でも性能も少しは求めるよ(ぇ

なぜこんなに必死になって液晶モニタ探しているかというと、今まで使っていなかった液晶モニタが壊れたため。
使う予定が出来たら壊れてたというオチ。orz
使う予定はというと部屋でゲームをしたいからです。
普通の液晶モニタだとPC画面しか出力できないのでスキャンコンバータを買います。
だから出費はスキャンコンバータだけで良いはずだったのに…。
液晶が壊れたから余計な出費が増えるぜこんちくしょう。

あ、液晶使う予定とは、ずばり「ゼルダの伝説トワイライトプリンセス」をプレイするためです。

だがしかしなかなか良いのが見つからない~。
地元だとやっぱり田舎のせいか良いのがないなぁ。
今のところよかったなーと思ったのは、梅田のソフマップでおいてあったBenQの17インチモニタが19800円だったのぐらいか。
(安さが基準です。安さがすべてです。)
明日は神戸に出てリグ㌧に教えてもらったドスパラに行ってみようと思います。
あとはソフマップぐらいかな…。
それで気に入ったのが無ければもうオンライン通販にします。

あとスキャンコンバータはIODATAのTVBOXesを買おうと思ってます。
今のところ一番安かったのは密林…。

日本橋に出れば一度で事足りたかもしれないと思ったorz
だがしかし日本橋には一人で行ったことがなく、しかも過去に行ったのは中学生の時が最後…不安なので行きませんでした(´;ω;`)

2006/12/01 01:14 | コメント(0)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
