memo


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:--



突撃!
昨日はアポ無しでさとこさんの家に泊まってきました。
レポートできてないわ、授業にないのに学校行くのがだるいわでさとこさんに甘えました。
(宿舎ではないよ!しんどいときに頼れる唯一の場所なんだよ!
というか日曜の事故で左半身が痛くてあんまり動きたくなかったんです…。)
突然のお泊まり要請に応えてくれたさとこさんに、せめてめのお礼(罪滅ぼし?)ということで焼き肉を食べに行きました(もちろん私のおごり)。
食後のデザートにハーゲンダッツのショップに行き、ダブルでラムレーズンとパッションフルーツを頼みました。
やっぱりラムレーズン甘いなぁ。パッションフルーツはどこで食べても同じ味な気がする…。

その後さとこさん家で「ナントカ」を干渉。
有田さんが意外にフェミニストでちょっと萌えた。(ぇ
土田さんのいきいきとしたしっぺを食らわしてるシーンは、私にはもう黒い長学ランを着たの土田さんにしか見えませんでした。
あのガンダムを熱く語る土田さんはどこに…!?
そして4様。すげーおもしろかった。愛してます(どいてください)がどつぼでした…4様これからもがんばってね!
月曜の夜なら火曜休みだし、今度覚えてたら見ようと思います。

そして朝5時にさとこさん起床そしてバイトへ。
私はお構いなしに人様の家でぐーすか寝続ける。
そして12時過ぎにさとこさん帰宅。
私必死レポート開始(それまでだらだらと本を読み、そしてまた睡眠。)
隣でさとこさんすやすや。
私がんばる。

レポート何とか完成。
提出しにさとこさん家を後にする。
なんとか学校に着くが。
が、タイムオーバー。
レポートはなんとか受け取ってもらえたが時間外の印を押される。
果たして評価対象になるのかどうか…。
これが運命の分かれ目。
だけども、このまま不可でもいいかなーと思い始めてたりする。


さとこさんの家に今度行くときはちゃんとアポ取ってから行くからね~!
おみやげに米持って行くからよろしく!

スポンサーサイト
2006/11/21 22:04 | コメント(0)



単独事故
19日の日曜日、バイトに向かう途中原付でカーブでスリップし転倒。
原付:左ミラー破損、左ハンドル折れる。
私 :打撲

修理には5000円かかりました。
痛い…
体も財布も痛い。

そして一夜明けて

体がますます痛い。

だが学校にレポート提出しに行かなければ…。だるすぎるー。
(だるいのは毎回のこと)

2006/11/20 10:21 | コメント(0)



レポートが書けないっ
レポートが書けません。
カウンセリング論のレポートは何とか3時間で仕上げれたけども、今やっているレポートは書けません。
かれこれ合計で5時間は頑張っていると思うのですがまだ400字しか書けてません。

あが がっが が

もうこんな感じです。まとめられません。
数字多すぎです、専門用語多すぎです。
しかも経済学系なのが多くてわけわからんです。
こちとらお門違い。
と、開き直って書きたくなくなってきましたが、
このレポート一回落としただけでその科目が不可になってしまうのでなんとしてても期日に間に合わせなければ。

5章まで章がわかれているので取りあえず、今日のところは3章までかけたらいいなぁと…。
たった3600字なのにこんなに難儀している私は一体…。

2006/11/17 22:32 | コメント(0)



京都へ
先週の日曜、さとこさんとヒコ殿とで京都の庭園を見に行って参りました!
綺麗だったなぁ~。
紅葉はこれからという感じでしたが、葉先などが少し色づいてきているのも凄く綺麗だと思いました。
しかし、驚いたのは拝観料。たっかいなぁ。
妙心寺の退蔵院と大法院(特別公開中なり)は人も少なくて落ち着いて眺めれたし、写真も撮りまくりでした!
竜安寺と金閣寺(鹿苑寺)はやっぱり人が多かった。
でも今まで教科書でよく見てた物をようやく見れて感動もひとしおでした!ほんまにきらきらしていたよ…!
夕日でさらに輝いて眩しかったよ…!
大法院は、抹茶と茶菓子を頂きながら庭を眺めれました。
あれで寒くなければ最高だった…!
なんで京都はあんなに寒いの!とそれも驚き。大阪からさほど遠くないのになぁ。

あと、ヒコ殿は写真とってもらえませんか~?と声かけられまくりでした。
オーラが出てるんだ、オーラが…!(どんなオーラだ)
3人が揃っていてもやっぱりヒコ殿が声をかけられている…!
なんだか可愛かった、ヒコ殿。

退蔵院の庭園の池に蓮の種?がぷかぷか。
さとこさんと私が蜂の巣!!と騒いでたらすかさず、ヒコ殿が蓮!!!
とつっこみ。
ヒコ殿良い味だしてるなぁ~(゚∀゚)


kyouto3.jpg

kyouto2.jpg

kyouro1.jpg


2006/11/14 12:00 | コメント(0)



バイト三昧
拍手有り難うございます!励みになります~!
ところで、1時間に15回も拍手があったときが…!!!



ゼルダの伝説トワイライトプリンセスが6日から予約開始のようですね!
なにやらwii版とGC版でかなり仕様が違うみたい…。
でもwii本体25k、ソフト6.8k合わせたら35kになってしまう。
それは出費としては痛い…。
それにあと買う予定のソフトはFE暁の女神、スマブラぐらい…。
これぐらいしか今のところ予定がない。
一本約7kだとして21k。
うーん。
GCでも十分画像は綺麗。
悩みどころは操作方法が全く違う点と、画面位置などがかなり違うということだろうか。
これから就活で入り用だし、とりあえずGC版買って、しばらくして余裕ができたらwii版買うことにしようかな…。
操作方法がかなり違えば二度おいしいかもしれないし。
それにゼルダシリーズは必ず3回以上プレイしているし。
(ぁ、でも風のタクトは一回でお腹一杯でした)



*注意~以下から愚痴。文句です。


ぎぃやぁあぁああ忙しいまじバイト忙しい!!
つーか私に宴会とかホール仕切らせるなYO!!!
そういうのが最近苦痛って言うか眠いときにやらされるとほんときついです。
何故かって頭が回らないから。
頭が回らないと先のこと考えながら行動するのが本当できなくなります。
明日はどうなるんだろ。
まぁ明日はバイトの子ばっかりっぽいから確実に仕切らされるな…いけるやろ?とか言われて。
あぁまじだるい…。
バイトなのに過剰に期待されてそして責任負わされるのが嫌なんです。
これって問題ありな考え方ですか…。


2006/11/05 00:09 | コメント(0)



11/3の事
日付変わってしまいましたが、11/3の事を書きます。

バイトが11時から22時まででした。
そのうち15分ぐらいしか座れなかったので足ががくがくします。
ところで、婚礼のお客さんが余興でしていた格好がすごかったです。
なにがって、「まわし」姿。
バックは尻。当然尻。
笑いをこらえるのに必死。
そしてそのまわし姿でトイレに入ってるし。
ずらしてるのか!?あれはずらしているのか!?
と変なことが気になって仕方がありませんでした。
あと、ハエ二匹殺した。しかも普通に潰せた。
極意を会得した(ぁ



眠くて思考がまとまらないけれども、今日バイト中にもやもやと考えていたのでメモ。

設定についてはうろ覚えなので間違えてることだらけかもしれません。
思いついたことを書き連ねてるだけです…。(ネタ帳?)

綾時の存在について。
彼は13番目のアルカナだけども
彼そのものの存在は、どういう位置づけになるのだろうか。
シャドウだろうけど。
ニュクスの一部になってしまう存在。
ニュクスとは死そのもの。
綾時は生と死の狭間にある存在なのだろうか。
うーんよくわからん。
シナリオよく覚えてないですよ…。

ファルロスについて
ファリシズム
男性器崇拝のことで、語源はファルロス(亀頭)といわれている。これに対して女性器崇拝はヨニシタスという。ヨニはサンスクリット語で女性器のこと。
ファルロスは主人公の体に封印されており、また12のアルカナを呼び寄せる役割も持っていた。
主人公=母体と、考える人が多いのはこれが元になっているのだと思う。(体に宿す…と考えて。ファルロス(亀頭)=男性と考えた場合は封印がなりたたなくなる?)
主人公は10年前の一件で両親を亡くした(はず)
ファルロスにとって主人公は母体のような存在で、主人公にとってファルロスは唯一の身内(良い表現が浮かばない)のような存在とも言える??

2006/11/04 01:07 | コメント(0)



久しぶりにまともな更新です
最近はレポートとPSUやってて絵を全く描いていませんでしたが、その反動で昨日からずっと絵を描きまくりです。
男ばっかり描いたので今度は女が描きたくてたまりませんー!

イラストの説明をば。

綾主イラスト。
ハロウィンっぽいイラストを目指して描き始めたのですが(綾時が吸血鬼で襲われる主人公の図…ありがち)。
それが間に合わないと気づいたのであぁなりました。
なんだかちょっと笑えるかも?

ファルロスと主人公。
落ち込み気味なファルロスが主人公に甘えて抱きついている、というシチュエーションのつもりで描きました。
主人公はそんなファルロスに戸惑っている次第です。

ファルロス練習イラスト
ファルロスと綾時どちらもよく泣きぼくろを忘れます…チャームポイントなのに!




さとこさんからバトン戴いたのでこたえてみます~。
ネタ提供有り難う!

管理人の輪を作ろうバトン


りんご♪→京→恭→れお→でんでん虫☆→公→ほたる→かずは→麻妃→夜→志月景→み雪→青定→ハヅキミオ→鈴花→きょん→蒼葉→真神→雨月冴葉→晃 →そうき→葛西優→愛→歌水彩乃→ツバキ凛→輝紀ヒコ→さとこ→ひのえ

■貴方のHNを教えてください
ひのえです

■貴方のサイト名を教えてください
「+air」です。すべて半角英数なのがポイントです。

■いつからサイトを運営し始めましたか?
このサイトは2006.09.01からです。
 
管理人歴はどれくらいですか?
えーとすべての期間合わせると4年ぐらい?

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ジャンル:今のところP3オンリー。そのうちゲーム系に?
属性:少年萌えかな。

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
リンクにあるサイト様全て行くべきです。おすすめ!


■回す人5人を最初に書いておく。
ラストで…ごめんなさい!





■お名前は?
ひのえです。うっかり本名書きそうになった。

■おいくつですか?
21歳です。

■ご趣味は?
これといった趣味は浮かばなかったりするんだけど。
趣味っぽいのは、映画鑑賞(月4本は観る)
絵を書き殴る
よく寝る
オンラインゲーム

■好きな異性のタイプは?
見た目に萌えを感じれる人
私のことを思ってくれる人

■特技は?
書道8段…(師範代免許とりたいなぁーと思いつつ放置…

■何か資格持ってますか?
免許。しか…ない!

■悩みが何かありますか?
あります。あれとかこれとかそれとか…。

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
おいしい物なら何でも!
嫌いな物はまずい物!

■貴方が愛する人へ一言。
あなたを愛してなんかいない。

■回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
えぇと…ラストでお願いします!

2006/11/01 21:22 | コメント(0)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。