memo



--/--/-- --:--



単独事故
19日の日曜日、バイトに向かう途中原付でカーブでスリップし転倒。
原付:左ミラー破損、左ハンドル折れる。
私 :打撲

修理には5000円かかりました。
痛い…
体も財布も痛い。

そして一夜明けて

体がますます痛い。

だが学校にレポート提出しに行かなければ…。だるすぎるー。
(だるいのは毎回のこと)

2006/11/20 10:21 | コメント(0)



レポートが書けないっ
レポートが書けません。
カウンセリング論のレポートは何とか3時間で仕上げれたけども、今やっているレポートは書けません。
かれこれ合計で5時間は頑張っていると思うのですがまだ400字しか書けてません。

あが がっが が

もうこんな感じです。まとめられません。
数字多すぎです、専門用語多すぎです。
しかも経済学系なのが多くてわけわからんです。
こちとらお門違い。
と、開き直って書きたくなくなってきましたが、
このレポート一回落としただけでその科目が不可になってしまうのでなんとしてても期日に間に合わせなければ。

5章まで章がわかれているので取りあえず、今日のところは3章までかけたらいいなぁと…。
たった3600字なのにこんなに難儀している私は一体…。

2006/11/17 22:32 | コメント(0)



バイト三昧
拍手有り難うございます!励みになります~!
ところで、1時間に15回も拍手があったときが…!!!



ゼルダの伝説トワイライトプリンセスが6日から予約開始のようですね!
なにやらwii版とGC版でかなり仕様が違うみたい…。
でもwii本体25k、ソフト6.8k合わせたら35kになってしまう。
それは出費としては痛い…。
それにあと買う予定のソフトはFE暁の女神、スマブラぐらい…。
これぐらいしか今のところ予定がない。
一本約7kだとして21k。
うーん。
GCでも十分画像は綺麗。
悩みどころは操作方法が全く違う点と、画面位置などがかなり違うということだろうか。
これから就活で入り用だし、とりあえずGC版買って、しばらくして余裕ができたらwii版買うことにしようかな…。
操作方法がかなり違えば二度おいしいかもしれないし。
それにゼルダシリーズは必ず3回以上プレイしているし。
(ぁ、でも風のタクトは一回でお腹一杯でした)



*注意~以下から愚痴。文句です。


ぎぃやぁあぁああ忙しいまじバイト忙しい!!
つーか私に宴会とかホール仕切らせるなYO!!!
そういうのが最近苦痛って言うか眠いときにやらされるとほんときついです。
何故かって頭が回らないから。
頭が回らないと先のこと考えながら行動するのが本当できなくなります。
明日はどうなるんだろ。
まぁ明日はバイトの子ばっかりっぽいから確実に仕切らされるな…いけるやろ?とか言われて。
あぁまじだるい…。
バイトなのに過剰に期待されてそして責任負わされるのが嫌なんです。
これって問題ありな考え方ですか…。


2006/11/05 00:09 | コメント(0)



久しぶりにまともな更新です
最近はレポートとPSUやってて絵を全く描いていませんでしたが、その反動で昨日からずっと絵を描きまくりです。
男ばっかり描いたので今度は女が描きたくてたまりませんー!

イラストの説明をば。

綾主イラスト。
ハロウィンっぽいイラストを目指して描き始めたのですが(綾時が吸血鬼で襲われる主人公の図…ありがち)。
それが間に合わないと気づいたのであぁなりました。
なんだかちょっと笑えるかも?

ファルロスと主人公。
落ち込み気味なファルロスが主人公に甘えて抱きついている、というシチュエーションのつもりで描きました。
主人公はそんなファルロスに戸惑っている次第です。

ファルロス練習イラスト
ファルロスと綾時どちらもよく泣きぼくろを忘れます…チャームポイントなのに!




さとこさんからバトン戴いたのでこたえてみます~。
ネタ提供有り難う!

管理人の輪を作ろうバトン


りんご♪→京→恭→れお→でんでん虫☆→公→ほたる→かずは→麻妃→夜→志月景→み雪→青定→ハヅキミオ→鈴花→きょん→蒼葉→真神→雨月冴葉→晃 →そうき→葛西優→愛→歌水彩乃→ツバキ凛→輝紀ヒコ→さとこ→ひのえ

■貴方のHNを教えてください
ひのえです

■貴方のサイト名を教えてください
「+air」です。すべて半角英数なのがポイントです。

■いつからサイトを運営し始めましたか?
このサイトは2006.09.01からです。
 
管理人歴はどれくらいですか?
えーとすべての期間合わせると4年ぐらい?

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ジャンル:今のところP3オンリー。そのうちゲーム系に?
属性:少年萌えかな。

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
リンクにあるサイト様全て行くべきです。おすすめ!


■回す人5人を最初に書いておく。
ラストで…ごめんなさい!





■お名前は?
ひのえです。うっかり本名書きそうになった。

■おいくつですか?
21歳です。

■ご趣味は?
これといった趣味は浮かばなかったりするんだけど。
趣味っぽいのは、映画鑑賞(月4本は観る)
絵を書き殴る
よく寝る
オンラインゲーム

■好きな異性のタイプは?
見た目に萌えを感じれる人
私のことを思ってくれる人

■特技は?
書道8段…(師範代免許とりたいなぁーと思いつつ放置…

■何か資格持ってますか?
免許。しか…ない!

■悩みが何かありますか?
あります。あれとかこれとかそれとか…。

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
おいしい物なら何でも!
嫌いな物はまずい物!

■貴方が愛する人へ一言。
あなたを愛してなんかいない。

■回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
えぇと…ラストでお願いします!

2006/11/01 21:22 | コメント(0)



バトン消化
さとこさんの10/9付けの日記のバトンを今更答えてみる。
答えるつもりでいたけどうっかり忘れていたぼけ老人です。


【究極の二択バトン】

●あなたはどっち派?
1:小柄 or 大柄
同性なら小柄
異性なら大柄
この答えは二択になってない…?


2:色白 or 色黒?
色白ー!美白美白!!
最近原付だから焼けてきた。(夏でもないのに…紫外線対策怠り中

3:眼鏡 or グラサン?
眼鏡かなー。たいてい眼鏡かけてる人に目がいく。性別問わず。

4:インテリ系 or ガテン系
インテリ系。偉そうにしている人が悶えてたりしてたら萌えじゃん?(ぇ

5:学ラン or ブレザー?
ブレザー!男ならぶれざぁああああ!!!
ただし女子はセーラーが絶対いぃ!

6:熱血漢 or 冷血漢?
うわ究極。一緒にいるなら熱血漢かな。

7:黒髪 or 金髪?
日本が舞台なら黒髪。
外国が舞台なら金髪。
と、過去の私の萌え経歴が訴えております。


8:短髪 or 長髪?
短髪かな。長髪キャラではまったのってラムザと雷電くらい?

9:つり目 or たれ目?
つり目じゃないだろうか。たれ目は萌えに分類されない…。

10:硬派 or 軟派?
実は硬派っていうタイプかなー。
遊んでるように見えて実は一途が萌えでしょう。

11:トランクス or ボクサー?
もっこり(死語)は嫌なんでトランクスです。

12:王子 or 騎士?
騎士でしょう。いろいろ想像し易くて萌えるのは騎士。

13:天使 or 堕天使?
堕天使。天使だと一神教もろだしでほかは認めない的な傾向が強いと思うから。一途といえばもえなのか!?
(頭がおかしいです、はい

14:組織のTOP or 組織のNO.2
うーん、TOPかな。
しかもいろいろ問題や葛藤を抱えているTOP。
俺様的じゃないTOPですな。

15:いつもニコニコ or いつもツンツン
ツンツンしてても時には可愛く・・・!ね!?

16:サッカー少年 or 野球少年?
どっちゃでもえぇが。サッカーかなぁ??

17:20歳以下 or 20歳以上?
ものによるなー。20歳以下が大目ですが。
でも雷電みたいな憂いのある20歳越え美人は大好きです。

18:オヤジ攻 or オヤジ受?
必死なオヤジ攻めいいんじゃない?萌えると思う。
というかスネーク×雷電とか正にそれ・・・!!

19:眼鏡攻 or 眼鏡受?
眼鏡受けーーー!!

20:先生×生徒 or 生徒×先生?
学園もので先生×生徒、生徒×先生どちらも無理です。
それってどうなの・・・って思うので。

21:受けキャラが好き or 攻めキャラが好き?
受けキャラです。というか好きなキャラならマイナーカップリングだろうが受けキャラになります!

22:中世的キャラの声は女性声優 or 男性声優?
中性的じゃなくて中世的だとすると相当難しい問題ですね(ぇ。
・・・女性声優が無難だと思います。

23:ほのぼのな関係が好き or 危険な関係が好き?
恋の駆け引きがあるのは大好きですが危険な関係は勘弁してください。

2006/10/27 15:23 | コメント(0)


 +  OLD >




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
